2013年4月1日月曜日

遊郭楼 喜久屋さん 【花魁道中】oiran


土曜日に、遊郭楼 喜久屋さんの花魁道中を見て来ました(*´I`*)とても綺麗でした♪
だいぶ前から、相方と見てみたいね!と話してたので、
前日から洋服のスクリプトチェックやテクスチャーのチェックをし、
エコ対策して一番乗りに会場へ行きましたww(気合いマンマンw

道中を練り歩くのですが、私たちはステージの方で座って待機。
カメラを飛ばして見てました♪本格的に再現されているそうです♪
SSを撮ったのでUPします(*´I`*) (実際はもっと美しい❤














でも、シッパイした^^;着物じゃなく洋服で行ってしまった;; 次回は絶対に着物で行きますo(´^`)o