2013年4月3日水曜日

#4 I❤::C'est la vie !:: NEW!!!



ココちゃんのお店、::C'est la vie !::から可愛いlacedressが出ました(*´I`*) 
毎日コーデが楽しくて、POSEFAIRでは、おにゅーのポーズを買いまくりw
破産しちゃいそうです(||  ゚Д゚)

話は変わって、SSの後ろのカーが欲しくて、ガチャしてたのですが、
一人、外人さんと遭遇。きっとこの人も欲しい物がまだ引けないんだろうなぁと

|д゚)カンサツしてたら....

チャットで「pandaaaaaaaaa!!!!!!」

パンダΣ

よく見たら、絵のガチャしててパンダが欲しいけど出ないみたいで^^;
ちょっと試しに一回引いたら、
パンダ...でちゃった...

英語話せないから、プレゼント!だけ伝えてパンダあげたら
だぶった絵をいっぱいくれました^^
゚・*:.。*.゚.(人-ω・).ア..。.リ。ガ.:ト*・゚夢みるパンダちゃん❤


なので、カイ君がINする前に飾りまくってSS撮るのに必死w
春らしいドレスで綺麗な色がたくさん❤1着だけでは満足出来ず^^;
つい色違いも着てSS撮っちゃいましたw

今はお片付けしましたw(自宅のプリムが可哀相な事になってますw

今日も寝不足(||  ゚Д゚)怒られそうだw



[Top photo]
dress ::C'est la vie !:: NEW!!
hair >TRUTH<  NEW!!
bottom Tee*fy
shoes [monso]
bag Tee*fy
bracelet MIEL


[Under photo]
dress ::C'est la vie !:: NEW!!
hair >TRUTH< 
bottom Tee*fy
shoes [monso]
necklace (TokiD)
bag (TokiD)
bracelet MIEL

pretty❤❤