2013年4月23日火曜日

**Dance movie in SecondLife Hera**



FANTASY FAIRも始まったと言う事で❤前回の演目の動画をUPします(*´I`*) 
BBOY-DANとteam Ä・S・Hとでのコラボだったのですが、
「神話」というお題を決めて各自が演目を披露しました♪

今回、割と自分ワールドが出来たかなと思っています♪
少しダークですw簡単に説明すると、浮気相手をフルボッコ的な作品。(コワイ)

SLのダンスではちょっと難しい表現を、今回はライティングを使って演出しました。
それと、スポットを当てたい人物、今回は嫉妬に狂った女神と、浮気相手に
目線がいくようにソロパートも入れました。
そして!私の作品では珍しい大人数ですw(7人構成)

スクリプトはすぅさんにご協力頂き、自分の表現の枠が広がりました。ありがとうございますテレ///

作品は8分ちょっとあるのですが、全てすぅさんのMLDUで操作してます。
ステージチェンジ、照明、フォーメーション、パーティクル(一部)全部組み込みました。
メモリが足りず^^;ノート3枚www私にしては、かなり細かいマクロになってますw

今回UPする動画は、BARIさんが撮影してださったものです♪

FANTASY FAIRの勢いにのって!次のイベントでも披露したいと思います♪
よかったら生でご覧いだけると嬉しいです(*´I`*)