2013年12月1日日曜日

::K:: Chesterfield Coat NEW!!


[Kai(Right)]
::K:: Chesterfield Coat Gray New....mens dept
[INK] Hair___OGLE ::Black
Casual Jeans M2
Eudora 3D Blaze Hi-Tops
[Iruco] Neck Warmer (st-gr)
[Steinwerk] - Shiny MeshNerd glasses

[LiZu(Left)】
::K:: Chesterfield Coat Navy New....mens dept
Vanity Hair: Wasted Kisses-Dark Blonds-BLACK FRIDAY20%OFF
[NV] Moss Pants -Corduroy Red- XS
K_gs Monica 1.00
[Iruco] Neck Warmer (st-w-bk)-gacha
*COCO*_LeatherGloves(Black)02_S-50%OFF



オヒサシブリです(*´I`*) こんにちは♪
キット君のお店::K::から、コートが出ますよ(*´v`*)
豊富なカラーと、メンズとレディスの両方あるのは嬉しいです♪

さてさて遅くなりましたがお礼と近況です。
cossette'さんでのショーにご来場頂いたお客様、ありがとうございました♪

今回は、バックダンサーでの参加だったので
私もお客様と混じって一緒に観覧してました♪
みなさんとても素晴らしいショーで目が釘付けでした(*′艸`)❤ 

カイはリメイクという形で今回は15分という大作の作品を披露しました。
この作品は、team Ä・S・Hを始めた当初、二人で合作で作った作品でした。
二人でシナリヲを考え、ステージは私が作り、ダンスはカイが担当でした。
私にとっても、実はとても思い入れの強い作品なんですね(*´I`*) 

ストーリーは変わっていないのですが、ダンスとステージが変わり、
全てカイが手掛けたオリジナル作品【Requiem】として生まれ変わりました。
私は柱の影からカイを見守る毎日でしたが、製作期間は相当あったような気がします。

ショーが終わると燃焼したかのように珍しく、本人、数日無気力になってましたが(;・∀・)
意外と繊細なので、そっちのが逆に心配の毎日でした^^;

大所帯のteam Ä・S・Hなので、当日のバックダンサーの入れ替え等、
cossette'さんや一緒にイベントに参加した皆様にはご迷惑お掛け致しましたが、
入念な打ち合わせとご対応のお陰でスムーズにショーをする事が出来ました♪
関係者の皆様、ありがとうございました。
カイを始めとするteam Ä・S・H一同、感謝しております♪

そして、12月はteam Ä・S・HのLOUNGE営業があります♪
今回、見逃してしまったお客様も、また見る事が出来ますよ~(*´I`*) 
久しぶりのLOUNGE営業です♪team Ä・S・Hメンバーが勢揃いです。
ゆん、スズは新作の発表です♪

詳しい情報は後日、公式ブログにて発表します(*´v`*)
是非、お楽しみにしててくださいね❤