2013年12月24日火曜日

::BB:: Arctic Friends GACHA Yardsale

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてますか?
私はというと、彼氏が仏教徒なので(||  ゚Д゚)!
普通の平日を過ごしていますww


最近、二人で撮ったSSは彼がブログにUPしてくれてるので、私は
Yardsaleの記事をUPします。(ハイ。今回もガチャやりすぎましたw
理由つけてますが、最初からこの記事UPする予定でしたw

箱詰めで終わった一日でしたが楽しかった(*´I`*) 

お値段、お安くしています。

RAREは150L$
それ以外は、全部40L$です。

是非、お待ちしております♪