2014年3月16日日曜日

本日IMAGEにて踊ります♪



こんにちは♪みなさんを驚かせてしまうかと思いますが、
本日から3ヶ月、契約ダンサーとして
CLUB IMAGEのスタッフになりました♪

以前から、お話を頂いてたのですが、
その頃は時間にゆとりがなく目処がつかなかったのですが、
少しRLも落ち着いてきたので今回、
こちらからお願いしてスタッフにしていただきました。

これから3ヶ月間、スタッフの皆様と、そしてお客様と
楽しい時間を過ごせたらと思っております。

もちろん、今までと変わらずにteam Ä・S・Hの方を優先に
活動させて頂きます(*´I`*) 

去年はあまり作品を出せなかったので、
今年は、たくさん作品を作り、たくさん踊る事を目標にしています♪

team Ä・S・H以外でも、皆様にダンスを見て頂けたら嬉しいなと思い参加しました♪

月に1度くらいかなぁ^^IMAGEでも踊れたらと思っております。
どうぞ、応援してください><よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

そして、本日、新作を初披露します(*´I`*) 
この作品は、ザクさんとリオさんの結婚のお祝いに作った作品ですが、
楽しく、かわいらしい感じに出来た演目で、お気に入りです♪

IMAGEではラストにお客様を乗せて、ショーダンス体験をして頂いております。
この作品を、お客様の中から4名様にご協力を頂いて、
一緒に楽しく踊りたいと思います(。→∀←。)

是非、IMAGEの方へお越し下さいませ♪
スタッフ一同心からお待ちしております❤


23時開演
★本日のメニュー★

みっしーちゃんのかわいいチャイナ❤ 【チャイナ・ドールズ】
シアン君の乙女心わしづかみの【プレゼント】
キリエちゃんの心洗われるような新作♪【追憶 - シズミユクセカイ】

そしてチームダンス(お客様参加)
リズの森のナカマ達と楽しく❤【らぶらぶはぴはぴぱみゅぱみゅ】

こちらでお届け致します(*´I`*) 

IMAGE Dance Show★←こちらをクリックで飛べます♪