2014年3月18日火曜日

ありがとうございます(。→∀←。)



日曜日に無事、IMAGEでの初デビューをする事が出来ました(。→∀←。)
たくさんの方が応援に来て下さってとても嬉しかったです♪
そしてIMAGE常連様も応援して頂きありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
たくさんのお心付けもとても励みになりました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


今回、お客様を乗せられる、IMAGE恒例の
チームダンスを希望でやらせて頂いたのですが、
感想は!!楽しかったああああヾ(*´ω`*)ノキャッキャ♪
癖になりそうですww

最初、「誰も乗ってくれなかったらどうしよう(;・∀・)!」
と内心不安に思ってたのですが、4名の席はあっと言う間に埋まり、
ご協力頂いた皆様に感謝感謝です♪

これから3ヶ月、また色々な作品をお見せ出来たらと思ってます。
どうぞ、よろしくお願い致します

そして、綺麗なSSを撮ってくださったジオ様!!゚+.(*ノェノ)゚+.
そして、カイ君!!(・∀・)❤
ありがとうございます(。→∀←。)

たくさんのSSの一部をご紹介

ジオ様撮影↓
みずきちゃんと、ゆぅちゃん❤


れいちゃんと、ももちゃん ❤




カイ君撮影↓

くまさんも一緒にダンスダンスヾ(*´ω`*)ノ

 ↑このバックダンサーのアニメがお気に入り❤

ジオさん撮影↓

みっしーちゃんの、チャイナ・ドールズ
曲とぴったりなダンスと、ステージ♪
最後のびっくりなかわいい演出が、何度みても楽しいです♪
みっしーちゃんの手作りのパーティクルも素敵❤



シアン君のプレゼント
シアン君の作品で私の一番好きな演目です(。→∀←。)
メンズのうさみみって!!かわいいよね!!!



キリエちゃんの、追憶 - シズミユクセカイ
キリエちゃんの新作❤自作のアニメも多用していて、
すごいなぁ(;・∀・)!と思う作品です。
清楚な感じがとても似合いますよね♪
お花の香りが届くような作品でした(。→∀←。)



前回のぱみゅで乗ってくれた、瞬作君と、いつこちゃん❤
いつこちゃん、眉毛っっ!ほくろもっっΣ前歯乾いちゃうよっっ...(;・∀・)!


そして、いつも応援して、力になってくれる旦那様❤