2016年8月5日金曜日

#13 tomoto, katahada matsuri rd*bk

こんにちは!暑さが厳しくてバテバテの私ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。熱中症には気をつけて下さいネッ!

さて、
先日、初披露させて頂きました演目、【ハカマイリ~妖怪の宴】では、
たくさんの方のご協力で無事に披露する事ができました。
クリエーターの皆様には大変感謝しております!

そして、ナント言っても!!
衣装を探していて、相談に乗って下さった、
.tomotoのトモさんには、
私の無理なお願いを聞いて頂き、
新作の着物を一足お先に着させて頂きました。
本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

こちらの着物は、今月始まるCCBさんで発売されるそうですよ♪


とても軽快に踊る事ができました❤
※写真の子は私のサブですw




tomoto, katahada matsuri rd*bk@tomoto, NEW!![coming soon]

tomoto, halfpants black@tomoto,
.Shi : Introvert [Unisex . Mono]@.shi
::: B@R ::: Wabisuke Kokuryu Shirt
{MB} Rounin Gourd Honoo@The Epiphany
*:..Silvery K..:*Japanese umbrella(OB)@Silvery K