2015年12月8日火曜日

solitaire #ReinDeer

こんばんは!毎度久しぶりの投稿になります °͜°

ヴィセ君のお店、solitaireから、かわいいトナカイさんの椅子が出ましたョヽ(´▽`)/
ポーズも入ってました♪

POPなカラーなので、クリスマスのディスプレィにもぴったりで、お気に入りです❤

ちなみに、5色パックで80LらしいですっっΣ

写真の左にあるAutumnTreeも、4色パックで50Lと激安ですw

詳しくはsolitaireさんのブログを見て下さいネッヽ(´▽`)/


↑ナチュラルな色は、team Ä・S・Hのクリスマスのグループギフトに
solitaireさんから提供して頂きました(*´I`*)
スノードームとセットです♪期間限定のギフトなので、
24日~31日までteam Ä・S・H_Loungeに設置してもらうので、
是非ゲットしにきて下さいネッ❤


solitaire ←click taxi

★solitaireさんのブログ★



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* 

そして今月は、カイが無事にLEAから戻り、
team Ä・S・Hに戻って来ました♪

スタッフ一同、大喜びなのですが、
私とカイは、自宅の作業場のプリム争奪戦になりそうですww
カイ君、はりきってて、既に自宅に新作のステージが3つくらいありますw暴露


私はクリスマスの演目は、
先日、カイ君のLEAのラストの日に、
こっそりとお祝いで作った、演目を
Loungeで披露しようかなって思っています♪

12人のチームダンスなので、お客様に乗って頂こうかなーって考えてます♪

今月は、初登場!!のすぺしゃる~~なゲスト様もお呼びしてるのと、
(ゲスト様の紹介は近日の公式ブログにて❤)

会場もクリスマス仕様にヴィセ君が作ってくれてます♪

楽しいショーの時間になると思います❤
詳しいお知らせは、もうちょっと先になりますが、
カイがフライングで既に公式にチラッとUPしてますww

是非、お楽しみにしててくださいねー(*´∀`)ノ