2015年6月12日金曜日

春のかたみ&Small doll world


こんにちは(*´∀`)ノ今日はダンスショーの告知です♪

今月はteam Ä・S・Hの公演が2回!!あります♪
先ず先に、来る6月20日(土)にCLUB ELFIN様で
『team Ä・S・H Special Dance Show in ELFIN』を開催します。
PM22時から開演スタートですので、いつもより
1時間早いです!40人までのSIMですので、
お早目のご来場をお願い致します♪


本当は5月に予定していたので、私の演目は
春のかたみだったのですが^^;
ちょっと、夏になってしまいましたが、
春の余韻に浸って下さいっっΣ

この演目は2年前に作った作品です。
今回、セットをリメイクしようかなと思ったのですが、
当時のままで踊りたいと思います。(エフェクトは少し変更あるかもです)

実は4年前に披露した演目『春』の続編なのですが、
そちらの演目は、当時から踊っていないので
いずれリメイクしてまた踊ってみようかなw

ゆぅも、新作『赤いすずらん』をこの日にお披露目します♪
ストーリー物だそうですヨ♪コッソリ暴露
是非、お楽しみにしていて下さいねw

そして、カイの『ドリアングレイの肖像』も、
1年振りの披露です♪そしてこの日から、
少しの間、カイの演目は暫くオヤスミになりますので、
是非、お見逃しなく❤



そして、6月25日(木)は、team Ä・S・H Loungeでの
『Monthly Dance Show』を開催します♪

こちらでは、新作を披露する予定です♪
ですが・・・デスガ・・・間に合うかな(;・∀・)!
ただ今、全力で頑張っておりますw

実は6月は!!新しいラウンジになって1周年なんですねw
なので、スペシャルゲスト様もお呼びしております♪ニヤニヤ
Show & Lounge cossette'様より、
カズサさんの登場です!!!

『Monthly Dance Show』の方の告知は、
ネタバレには!!ちょっと早いので、もう少しお待ち下さいネ❤

5月はオヤスミしてしまったので、
スタッフ一同、気合いマンマンで、皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`)ノ