2015年4月27日月曜日

★★本日22時30分!! Show & Lounge cossette'★★

こんにちは♪本日は、告知です(。→∀←。)
本日、22時30分より!!Show & Lounge cossette'さんにて、
ゲストで踊らさせて頂きます♪去年の11月に踊らさせて頂いてるので、
約、半年振り??もっと最近の気がしてならない私ですww

今回は、3月に新作で発表した
【Was yea ra】を踊らさせて頂きます♪
今回の演目は、志方さんの曲を使わせて頂いてます。
志方さんの優しく、そして激しい歌声は特徴的で、
皆様もどこかで聞いた事があるかと思います。
3年前に一度、神話の演目でも使わせて頂きました♪

アニメーション選びも、女性らしい優しいアニメーションと、
少し激しいアニメーションを意識して入れております。
パーティクル演出はあまり得意ではないので、
普段は割りと少ない感じなのですが、
今回は、激しさを表現したかったので、
いつもより、多めに出してますw

結構耳に残るフレーズがありますので、洗脳注意ですw
勿論、前回同様、カイ君とヴィセッちにもバックダンサーでお願いしてます♪
是非、お楽しみ下さい♪

若干ネタばれですが、前回の披露した時に撮って頂いたSSより↓




そして、今回はブルーが続くかも?なーんて言われてたのですが、
ブルーとうよりも❤ゲーム?(シーーーーーwww
ネタバレすると、ママとフェアさんに怒られちゃいそうなので、
ここまでしか言えませんが、私も見た事が無い演目があるので、
とても楽しみです♪ファンタジーな雰囲気で❤お楽しみ下さいねw
是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

↓↓ROCOちゃんの詳細よりコピペ♪↓↓



【4月ショータイム】


◆日 時 :
 4月27日(月) 22時30分開場 23時00分開演



◆会 場 :
   cossette' Laem Singh Hall



◆出演者 :



 ** Show Dance Performer ** 【出演順】
  Kazusa Yoshikawa
  Fair Saeed
  LiZu Melody ( Guest Dancer from team Ä・S・H )
  Kazusa Yoshikawa



 ** MC **
  Okapon Sosa



◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく,スクリプトは軽くしてくださいますよう
 お願いいたします。
・開演は23時ですが,舞台では事前に読み込みなど行っております
 ので,早めのご来場をオススメします。



お時間のある方はぜひぜひお越しくださいませ❤
インワールドでのひと時を cossette' のショータイムでお過ごしください~♪