2013年11月2日土曜日

GABRIEL&余韻



10月31日にclub escapeさんでHalloween partyを開催しました♪
開場10分程ですぐフルに。ご来場頂いたお客様ありがとうございました。
そして、フルで入れなかったお客様申し訳ございませんでした><


さて、私は今回、カイ君のダンスに乗っただけだったのですが、
入り口のスクリプトゲートでレッドが出てしまい(;・∀・)慌てました(*´・ェ・)

そして、落ちてしまい戻ろうとしたら、既にフルで;;
ホーム設定用にGROUP入れて頂いてのに^^;
うっかりとタグを変えずにホーム設定してしまったので、設定がされておらず;;
もどれなあああああああいいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

escapeのゆいかさんのお陰で、無事に戻る事が出来ました。
本番前にご迷惑お掛けしました。そしてありがとうございます♪

開始から最後まで、色々とハプニングもありましたが、
大成功に終わり、そしてとても楽しかったです♪

escapeの皆様、そして一緒にゲスト参加したフェアさん、
ありがとうございました(*´I`*) 


落ち着いたので、今日はカイ君とデート!男同士でっっwΣ
この格好は辞めて欲しいとの事ですが、気に入ってますw
これから、ちょいちょいと出現すると思います(クセになってるw

そして、また話は変わりますが、動画撮影したものもUPします♪
良かったら見て下さい❤



カイ君の作品↓【Halloween Remix】




MLDU student Exhibition Digest!↓