2013年9月6日金曜日

**club IMAGE Guest LiZu**


こんにちは。ダンスショーの告知です♪
来る9月8日(日)PM23時から(22時30分開場)、
club IMAGEさんの3周年イベントでゲスト出演させてもらいます。

昨日はリハーサルも無事に終了し、あとは本番までの微調節になりました♪
今回は、過去作品「春」の続編になってますが、
初めての方でも解る内容になっています。

失恋や別れの切なさが伝わって頂けると嬉しく思います。
曲は、元ちとせさんの「春のかたみ」です。とても切ない歌詞なのですが、
自分の存在は忘れないで欲しいという思いもある内容です。

是非、応援に来て下さい♪

今回、カイ君に私のPOPを撮って貰ったのですが、
4パターン作ってくれて、どれもお気に入りで1枚に絞れない(;・∀・)
公式ブログで日替わりに出そうかなw


***** club IMAGE *****

CLUB IMAGE is the place
where you can enjoy talking and watching dance shows.
 
DATE:September 8th(SUN)
6:30AM PDT open the venue and show starts at 7:00AM
TP here!
CLUB IMAGE

We are looking forward to see you here !