2013年5月23日木曜日

次回演目予定【吉原ラメント】

こんにちわ(*´I`*) 久しぶりのUPです♪

6月にteam Ä・S・Hのラウンジ営業があります♪
私は6月のラウンジではMCとバックダンサーのみの参加になりますが、作品は作ってます♪
次回、皆様にお見せする作品は、【吉原ラメント】です♪

前から大好きな曲で、カラオケでもよく歌いますww
以前から組みたかったダンスだったのですが、イメージがどうしてもソロのイメージで、
当時の私ではソロはちょっと自分の中ではハードルが高く^^;
背景図がとても難しかったんです。というのは、実は以前フリッカの方で、
太郎さんがご趣味で製作されたステージがピッタリと脳裏に焼きつきすぎてしまってて^^;
先日、勇気を出して相談してみました。

快く使わせて頂ける事になり、かなり気合い入れております。
私なりの表現で次回披露するので、是非楽しみにしてて下さい(*-∀-)bネッ♪