2015年12月28日月曜日

御礼、動画、着物、色々❤



Japonica-和物市-に行ってきました♪
隣のSIMの景観もとても素敵だったので、写真撮らせて頂きました!
SSの加工は、カイ君がしてくれてますw(感謝!)

着物_*N*UME MINI KIMONO DRESS BLUE
足袋_*N*OVER KNEE JIKATABI BLUE
かんざし_[CX] Ume Hairpin (Red) (unpacked)
髪_.:CHEVEUX:.F077 Hair Browns
鈴(mouth)_14)_Air_Rin B gold (red)_TM
肩飾り_..::( siratama )::.. 6 - syougatu-kazari (wear)
腰飾り_..::( siratama )::.. 2 - yuigesa-kazari (wear)

マフラー_Zaara : [Mesh] Pashmina Shawl *ivory* (unpacked)@collabor88


-------------------------------------------------------

さて、ここからは、日記です♪
今年一年、大変お世話になりました♪
先日、開催したteam Ä・S・H Monthly Dance Showも
無事に終わり、たくさんの御来場に感謝しております。

今年は、(今年も?)ショーダンスに走り続けた1年だったなと思います。
そして、たくさんの人と出会い、楽しい思い出が出来た、
そんな素敵な一年でした。

来年も、新しい事にチャレンジ出来る
年になったらいいなーと思います。

どうぞ、皆様、良いお年をお迎え下さい!!
そして、来年もよろしくお願い致します。

先日、公演で披露した新作の動画を自撮りしましたw
Christmas演目ですので、1年は披露しないので
良かったら見て下さい♪

※自撮りですので、最初と最後にHUDの表示が出ちゃってます^^;
それと、装着が出来なかったので一部、演出が抜けていますwスミマセン><