2014年11月25日火曜日

ありがとうございましたヽ(´▽`)/楽しかったぁ(*ノェノ)

昨日は、Show & Lounge cossette' さんにて
ゲストでダンスを踊らさせて頂きました♪
 
応援に駆けつけて下さった皆様、
そして数あるイベントの中、ご来場頂いたお客様、
大変ありがとうございました♪
 
たくさんのご声援と、お心付けに感謝しております。
 
そしてママを始めとする
Show & Lounge cossette' のスタッフ様にも
温かく迎えて下さった事、
お心遣いにとても感謝しております。
ありがとうございました♪そしてこれからもよろしくお願い致します。
 
とにかく!!楽しかったぁあああああヽ(´▽`)/
 
皆様ありがとうございます。
 
今回、自分の演目は、ミスなく踊る事ができました♪
ただ、途中1幕から2幕目のステージチェンジの時、
SLの透過バグが出てしまい、
消したハズの1幕目のステージがなかなか消えてくれませんでした♪
消えた!と思ったら、2幕目のステージ飛ばして3幕目のステージが
見えてしまってた方もいらっしゃったみたいです^^;
この透過バグは、何とかならないかなぁ~と
いつも頭を悩ますところです;;
勿論、しっかり見えてたお客様も居たので
今回は自分ではミスなしで楽しく踊らさせて頂きました♪
 
2度ご覧になった事のあるお客様は、
どこが変わったかお気づきになりましたか?( *´艸`)クスッ♪
実は、カイにお願いして、パーティクルを一つ譲って貰ったんです。
花火のようなあの綺麗なパチは、カイの演目で見覚えのある方もいらっしゃるかもw
 
そして、最後のエンディングを
確定系にしないものに変えました。
お客様の中でイメージして頂けると嬉しい限りです♪
 
Show & Lounge cossette' のみなさんのダンスは
とても素敵な演目で、個性があって素晴らしかったです❤
昨日の余韻に浸りながら、写真の方をUPしますヽ(´▽`)/
 
↑ママが作ってくれたTIPジャーの写真゚+.(*ノェノ)゚+.
 
 
moonfesta / Kazusa Yoshikawa クラウさんのSSより
 
 
Darkness Rite / Fair Saeed みずきちゃんのSSより
 
 
BAD END NIGHT / LiZu Melody みずきちゃんのSSより
 
 
ICE QUEEN / yopikopp Yoshikawa みずきちゃんのSSより

 
 会場内 クラウさんのSSより
 
 もっとたくさんUPしたい所なのですが、一枚ずつUPさせて頂きました。
撮っていただいたSSは全て拝見させていただきました。
クラウさん、ロコさん、李徴さん、シルさん、みずきちゃん、
素敵なSSをたくさんありがとう~!