2014年10月16日木曜日

Bad ∞ End ∞ Night

 
 
こんにちは♪今月末のteam Ä・S・H のMONTHLY Dance Showで
披露させて頂く演目のPOPが完成しました♪

新作ですヽ(´▽`)/
ハロウィンを意識してのダークゴシックの作品になります♪
まだ・・・完成してないのですが、営業日までには!間に合わせます。
歌ってみたの『Bad ∞ End ∞ Night』を踊らさせて頂きます。
(※MMDではありません)
 

ハロウィン演目は作った事がなく
今回、コテコテハロウィンにしようと
密かにカボチャやキャンディーなんかを
コツコツ集めてたのですが、

「ハロウィンだけになるのは寂しい!」

と感じてしまい、コテコテハロウィンではない
演目になってしまいました(;・∀・)

ダークでもちょっと楽しい感じが好きなので今回もそんな作風です。
以前作った『結ンデ開イテ羅刹ト骸』のゴシックバージョン
そんな感じに近いかもw

今回もTICKET制になってますので、
是非、公式告知が入りましたらTICKETをお求め頂けると
嬉しく思います♪

では!!今月末にお会いしましょう❤

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪