2014年5月25日日曜日

CLUB IMAGE ありがとう(*´∀`)ノ


3ヶ月契約でお世話になってたCLUB IMAGEの契約が本日で満了します。
CLUB IMAGEに応援に来て下さったお客様、そして、スタッフの皆様、
大変ありがとうございました♪

あっと言う間の3ヶ月でした。とても内容が濃い3ヶ月で、
team Ä・S・Hとちは違う空気、チームワークで
スタッフのみなさんと楽しむ事ができました♪

海外のショーにも、バックダンサーとして参加する事も出来て、
素晴らしい経験もする事が出来ました♪

更新のお話も頂いたのですが、これからteam Ä・S・Hの方のリニューアルOPENに向け
忙しくなるので、一旦区切りとさせて頂きましたが、またいずれ落ち着いたら
是非、参加させて頂きたいなって思ってます。

カイの方が私より一ヶ月遅れての契約ですので、カイの応援も
今後ともよろしくお願い致します。

さて、本日は!!カイもチームダンスで踊りますよ♪
動画でも人気だったREMIX。初のお客様を乗せてのショーです。
是非、先着4名様ですので、急いで乗って下さいねw


そして、セツナさんが新作ですよ~(*´∀`)ノ

クラゲちゃん❤とっても癒される綺麗なダンスとステージです♪
触りたくなるかもしれませんが!タッチは禁物です♪
綺麗なクラゲには毒があるかもよ?w


★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★

日時:5月25日(日)
時間:22時30分~OPEN(日本時間)
場所:CLUB IMAGE


↓そして、本日のメニューはこちら❤↓
misse Tigerpaw 「TOUCH」
fairytale Stoop 「青年14歳」
chopan Violet 「鼓動 Rolling In The Deep」
Setsuna Hirano & Kyrieholy 「Jellyfishes」←★NEW★

 TEAM DANCE 「Remix」 by Kai Wirsing
(IMAGE恒例のチームダンスは、お客様と一緒に踊ります♪)

DJ: HANKU Babii

私の最後のお仕事は、
みっしーちゃんの『TOUCH』のバックダンサーさせて頂きます♪

今日は内容てんこ盛りですので、是非!CLUB IMAGEにお越し下さい❤