2014年4月26日土曜日

27日 カイ君 トキヲ・ファンカ踊ります♪&家カフェ?



こんにちは♪カイ君が私に続いてCLUB IMAGEの契約スタッフになりました♪
明日、IMAGEでの披露です♪『トキヲ・ファンカ』をメンバー変えて踊っちゃいますよ!
漢!!って感じですよwらびぽ様の歌にもウットリですゎ❤

私もリズ君になってバックダンサーで踊りますw
team Ä・S・Hのそうま君のをまるパクリしてるので(スキン以外)イケメンですよ~(ぇ

そして、アシュの変わりはしっぽ君が❤こちらもスキン以外はアシュと全く同じでイケメンです❤

是非、応援に来て下さい(*-∀-)bネッ♪




そして、上のSSはガチャにまた嵌ったΣ(ノ∀`*)ペチッ
レア狙いで回したのだけど、今回ラッキーで3回目くらいで
レアゲット!そこで辞めればいいのに・・・
やっぱりスイーツも欲しいよね?となり、
回しまくった結果ですw

自宅は海外のSIMなのだけど周りは冬でも常夏
うちだけまだ冬モードで浮いてたので模様替え♪
ちょっと癒し空間になりました(*´I`*)