2013年12月14日土曜日

近況&たくさん色々お知らせ♪


撮っていたけど、UPするの忘れてました(;・∀・)!
ココちゃんのお店、::C'est la vie !::からかわゆいカーディガンと、::K::さんから、
インナーのタートルネックのニット出ました♪

[LiZu only]


さて、近況なのですが、RLがバタバタしていてIN率が激減してます><
今週も忙しかったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ...
限られたSLの時間内では、やる事が殺到してて、あっという間に時間が過ぎます。
そんな忙しいながらも、日曜日はカイ君のRL誕生日で
記念に残る事したくて、かなりがんばった(;・∀・)
喜ぶ顔みたさに、頑張り過ぎちゃうんですよね^^;
でも、当日は...色々とSLでのお仕事が入り^^;
残念だったのですが、次の日に見送りになしました;;
イベントも近いし、仕方ないですねww
次の日になってしまったけど、本人喜んでくれたし、
記念に動画も撮ってくれたから❤満足です♪(私が満足してどうする?)



「この会場を自分のステージに活かせ」と何回か言われましたがww
演目ステージは活きてないのかよっっ!と突っ込み入れたかったのはさておき、
誕生日&クリスマスモードひきずりつつ!
team Ä・S・Hでもイベントが連荘します。

15日(日)は、ザクさんからカイへのダンス依頼で出張DMでイベントいきますよー(*´I`*) 
ザクさん、DJ5周年なんですよ。すごいですねww去年もお邪魔させて頂きましたが、
とても盛り上がりました。カイ君のアドリブダンスは、今も健在ですw
動画のリズのアドリブダンスも!レアですけどねっっww(カイ君限定です

お祝いイベントには、team Ä・S・Hメンバーも、お祝いと応援に駆けつけます♪
みなさんと一緒に盛り上がり隊!ですw是非遊びに来て下さい❤


★日 時★ 2013年12月15日(日)
★開 場★ 22時00分
★場 所★ CLUB 夜桜

★D J★ DJ☆ZAKU (Yozakura Destiny)
★D M★ Kai Wirsing (team Ä・S・H)

--------------------- ----------------

そして、次の日、16日(月)は、久しぶりのラウンジ営業です♪
今回は、ゆんとスズちゃんが新作発表です。
そして、好評だったカイの【Requiem】も再登場!
そして、私もステージをクリスマスバージョンに変えて、【SWEET DEVIL】
2度目の披露になります。ほぼ、全員が新作ですねww
更に!DJ★ZAKUが、ダンサーで初登場!
team Ä・S・Hスタッフ&team Ä・S・H SISTER'Sとして、
ダンスHUDのMLDU生徒さん第一号としてteam Ä・S・Hのラウンジにて
MLDU発表会のショーを披露します。

今後もteam Ä・S・H SISTER'Sが、ゲストで踊ってくれるのも楽しみです♪

更に、今回はちょっと色んな企画がちょいちょい出ちゃうんですよねw

まず、今回のMCは私が担当させて頂くのですが、
そこに使う曲にも注目してください。

ジングルは2種類、1つ目はokaponさん作
2つ目は、DJ Na2さん作

BGMは、DJ Na2さんにループ曲を作って頂きました。

そして!カイ、リズ、ゆんの3人のテーマソングが出来ました。
こちらは、作詞/作曲家の
モッツまんぐろーぶさんに作って頂きました。

更に!!新しいかも?的な企画です。
いつも、ニコ生で盗撮配信されている、李徴さんが!
実はカイのバックダンサーで出演して下さってるんですw(´・ノω・`)コッソリ

この日は!ニコ生でも盗撮配信が予定されてますよ!
し、か、も

【ショーダンスの裏側盗撮配信】ですww

team Ä・S・Hの裏側もまるっと盗撮されちゃうかも~~ヒーーーw

客席で新作のダンスに堪能するのもよし❤
ニコ生で、ショーダンスの裏側を見るのもよし❤

そんな感じで、かなり今回は新しい事を試みてますww

ニコ生は、184コメントでも発言が出来ます。
正直、豆腐なメンタルですので、アンチがコワイ~~なんて思ったりもするのですが、
是非、応援してください❤

李徴さんのコミュ↓SLの色々な配信をされてます。是非コミュ参加を❤




★日 時★ 2013年12月16日(月)
★開 場★ 22時30分
★開 演★ 23時00分
★場 所★ team Ä・S・H LOUNGE

※当日は、音のタイムラグ回避の為、共通ビューワのご協力をお願いします。
最新の公式ビューワもしくは、最新のFIRESTORMビューワでのご来場をお願いします。


いっぱいのお知らせでしたが、見て下さってありがとうございます♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´v`*)