2013年11月14日木曜日

おもちとみたらしとクリスマスツリー❤


なんのこっちゃ!と思った皆様スミマセンw

HPMDさんのイタチちゃん、前からずっと欲しかったんだぁ~(*´I`*) 
昨日、カイ君と木探しの旅に出た時にボソッと
「このイタチ前から欲しかったんだけど買ってないんだぁ。欲しいな❤」
と呟いたら、プレゼントしてくれました(。→∀←。)

メチャクチャかわいいです(´д`*)アハァ
後ろのサンタの丸太とツリーも二人で購入❤
すっかりテンションが↑↑↑

でも、自宅は南国で、景観が合わない(||  ゚Д゚)
慌てて、朝から景観を冬に変えて見ました♪
ひそかに、カイ君が居ない時に色々変えてINした時の反応見るのが趣味だったりするw(*′艸`)


真っ白なこの子は、「おもち」と命名❤


そして、クリーム色の子は「みたらし」と命名❤
実は、こっそりとさっき買って来た(;・∀・)怒られるカナww

1匹じゃ寂しいもん(* ̄д)(д ̄*)ネー


冬の景観にする為、色んな所で物色してたついでにクリスマスツリーも買ってみたw
このツリーかなりお買い得&可愛い❤また、引籠りになっちゃうなぁ(*´I`*) 

[イタチ]  HPMD

[クリスマスツリー]  3D TREES